人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

夏カーデ

冷房対策に夏カーデ作りました。
夏カーデ_b0131910_18233194.jpg


パターン:POLKA DROPS 夏カーデ(Free パターン)
布:C&Sリネン混天竺 グレイッシュピンク

リネン混天竺、初めて使用しましたが、薄くてなかなか手強い存在でした008.gif
私にはまだ、もう少し扱いやすいニットの方が良いようです。

慎重に縫い進め、かんせ~い!!!
形になって良かった~071.gif

このカーデに会う布帛のキャミソールなんか作ってみようと思ってます。

*****

今日は早朝から息子のサッカーの試合でした。
朝から暑いですね~。
午前中に4試合して、終了。
午後からは通常練習にも参加した息子。
りっぱに体力ついたものです。

活躍度合いはさておき(汗)、一日サッカーを頑張ってやろうという意欲。
彼のいいところは意欲があることだと最近実感しています。
いつか結果が追いついてくれることを信じて・・・049.gif
by ee-chan | 2008-07-19 18:34 | 大人服