人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

minneはじめました

以前は、作ったものを、
ハンドメイドサイト「tetote」で細々と販売していたのですが、
この度、「minne」と統合されるとのことで、お引越しし、初出品したものの紹介。

minneはじめました_b0131910_20485597.jpg

minneはじめました_b0131910_20485656.jpg
タック巾着(パターンsnowwing)と切り替え巾着のセットです。

二枚仕立てですので、しっかり、裏側も綺麗です。

お弁当袋や、コップ袋にもいかがでしょう?

旅行行くときとか、細々したもの入れる巾着があると、便利ですよね。
マチもたっぷりなので、使い勝手も良いと思います。

娘が新学期、お友達からいただいたお土産。
minneはじめました_b0131910_20591762.jpg
ミッキーのおっとっと?
おっとっとのミッキー? 

ディズニーランドのお土産。
味はまじおっとっと。

ミッキー型ってだけで、オシャレで楽しい気分になるっていう魔法🧙‍♀️

by ee-chan | 2018-04-07 20:45 | 小物・バッグ