人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ティッシュBOXケース

寒い日が続いてます025.gif
娘の風邪を貰ってしまいました^^;

でも、この冬は割と元気に過ごせてます!

さて、何度も登場のティッシュBOXケースです。
ティッシュBOXケース_b0131910_20234346.jpg

ティッシュBOXケース_b0131910_20234352.jpg

お友達からのオーダーで作らせて貰いました♪

このケース、何処でもぶら下げられるし、BOXティッシュの生活感も払拭されて、重宝します。

喜んでもらえたようで嬉しいです♪


話は変わり。
娘はこの前、学校で二分の一成人式がありました。
みんなで合唱したり、両親や家族への感謝の言葉の雨あられ。

四年生の素直で一生懸命な姿に、
ほんまに大きくなったなぁと、色んな思いが溢れてきて、ウルウルしっぱなしでした007.gif

あと10年もしたら立派な大人なんですね。
どんなハタチになってるかなぁ。

楽しみですね!
by ee-chan | 2014-02-18 20:11 | オーダー