人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

マスクポーチ

Rick Rackさんのパターンより、マスクポーチを作りました(*^^*)
マスクポーチ_b0131910_16251116.jpg

マスクポーチ_b0131910_16251261.jpg


以下、ホームページからの説明です^^;

マスクを清潔に持ち歩ける専用ポーチのパターンです。

予備のマスクを収納できるファスナー付きのポーチは、食事の時など、マスクを外した時にサッとしまえる便利なポケット付き!

バッグの中でマスクがぐちゃっとなることもないので、1つあるととっても便利です!


♪♪♪

去年の今頃は、風邪を引かないように、細心の注意を払っていました^^;(息子の受験のため)

試験当日の朝に、
あー‼︎マスク忘れた〜005.gif
なんてこともあり、常にカバンにマスクを数枚常備していました。
その時には、マスクポーチなんて作って無かったから、ジップロックに入れてましたね。

もう中学受験も始まっていますね。
去年は必死だったなー


マスクポーチはこの時期だけでなく、花粉の季節も使えそうですね006.gif
by ee-chan | 2014-01-16 15:44 | 納品