人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ティッシュBOXケース

オーダーいただいているティッシュBOXケースです。
とりあえずご依頼下さっている分だけ、出来ました。
今回は側面はすべて茶でとのことでしたので、まずはドットのものから。3っつ。
ティッシュBOXケース_b0131910_11564987.jpg

続いてシマシマで2つ。
ティッシュBOXケース_b0131910_1157421.jpg

切り替えしないものも、いい感じですね。
今回タグとふたのフロッキーを何んとなくリンクさせて作っています。
内布はどれも同じです。
ティッシュBOXケース_b0131910_11585839.jpg

C&Sさんのboysセットにはいっていた生地です。
布だけ見ていると、おっちゃんのシャツの布?と思っていたのですが、こんな小物に合わせると意外にナチュラルで新発見でした。
以上、これまでにも紹介したものも合わせて、9点をお送りさせていただきます。
by ee-chan | 2012-07-18 12:02 | 小物・バッグ