人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

キッズTシャツ

気がつけばもう12月も10日になりました(^_^;)
ご無沙汰してましたが、元気にしています♪
師走だというのに、年末の用意や掃除など、何もとりかかってないことに若干の焦りを感じています。

さて、息子にTシャツを作りました。
キッズTシャツ_b0131910_12534738.jpg

パターン:キッズTシャツ130(パターンレーベル)
生地:C&Sフライストリプルボーダー ブルー系

生地は↓↓の娘用に使ったものと同じです。
先に作ったのはこっちの息子服です。
しっかり目のフライスなので、長袖にはちょうどいいんじゃないかと思います。
着心地も良さそうです。
後ろには指定の位置どおりにパタレさんのタグ。
キッズTシャツ_b0131910_12572548.jpg

息子にはこれからあとどれくらい、お洋服を作ってあげられるかな~という感じ。
もう手づくり服はそろそろ卒業かもです。
by ee-chan | 2011-12-10 12:59 | 子供服