人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ネックウォーマー

去年息子に作って大活躍だったネックウォーマーを作りました。
まずは↓でもちょくちょくお目見えしているネイティブジャガードニット(SMILEさん)+ボアで。
ネックウォーマー_b0131910_18232673.jpg

つづいてキルトニット(SMILEさん)+ボアで。
ネックウォーマー_b0131910_1824753.jpg

もう一つ男の子用にとグレーのダンボールニットでも作りました。
それぞれ、切り替えに使った布は同じshopさんの同じシリーズのもの。
色はばっちりあっています。
タグもつけてます。
ネックウォーマー_b0131910_18255219.jpg

サイズは上の2つが高学年のお子様用。
下の3っつは低学年のお子様用ぐらいかな。
簡単で邪魔にならず、通学などに大活躍かな。

こちらも納品させていただいています。


*****

もう10月も終わりですね。
今日はハロウィン。
クックパッドより超簡単☆とろける半熟かぼちゃケーキを作りました。(写真は無いけど)
ほんと超簡単で美味しくできました。
家族にも好評で。久々にお菓子など手づくりしてみて良かったです♪
甘いものが美味しい季節になりましたね。
今度はサツマイモでお菓子作りたいな~。
by ee-chan | 2011-10-31 18:33 | 小物・バッグ