人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ティッシュBOXケース

まだ続いていました。
今度は以前にも使ったナチュラルなランダムストライプの生地で作りました。
ティッシュBOXケース_b0131910_17594764.jpg

無地のハーフリネンの生地はピンタックを施してみました。
もともとストライプの生地ですが、ボーダーにして使ったほうが、ピンタックとも相性よいかと。
中布はドイツコットン木と鳥紺。
ティッシュBOXケース_b0131910_1853472.jpg

これも好きな感じに仕上がりました(*^_^*)

*****
ご依頼いただいているJさまへ
一応ご依頼分の4っつは作りましたが、赤のオーダーを勝手に紫にしていることが気にかかります。
なかなか赤の生地はピンとくるものが無く・・・
ですが、黒と同じような感じの赤で作ることも可能です。
またご連絡お待ちしています。
by ee-chan | 2011-09-19 18:08 | 小物・バッグ