人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

角が決まるファスナー付きビニコトート

続いてビニコトートです。
角が決まるファスナー付きビニコトート_b0131910_19143812.jpg

手芸店で可愛い水玉のビニコ生地を見つけ、イメージが湧いたので作ってみました。
この生地は縫いやすかったです。つやなしなので。

パターンはお馴染の角が決まるファスナー付きビニコトートです。
色違いでも。
角が決まるファスナー付きビニコトート_b0131910_19152271.jpg

ピンクはメインで持つには可愛らしすぎるかな~と思ったので、小さいほうのサイズで作りました。
ファスナー部分はこんな感じに。
角が決まるファスナー付きビニコトート_b0131910_19154952.jpg

ファスナーを付けるだけで、腕が上がったような錯覚を覚えます。
が、パターンが素晴らしいというだけ。
解説も素晴らしいということ。忠実に従うのみの私(^^ゞ

先のと合わせて大サイズ2個、小サイズ3個。
お友達に頼まれている分、残りのあと大1つはまた紹介します。
写真がとれてませ~ん(>_<)
by ee-chan | 2011-08-25 19:16 | 小物・バッグ