人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ストレートスキニー

こんにちは。おはようございます。
今日はとても明るい朝日で目が覚めました。
昨日まで少し寒かったですが、今日からは良いお天気になりそうです。

さて、久々にハンドメイドネタ。
娘にストレートスキニー(KBBさん)を作りました。
ストレートスキニー_b0131910_6582863.jpg

サイズは120です。
生地も見本で使っていたものと同じお店で購入。アウトレットファブリックさんの”9オンスデニムストレッチ ムラ糸濃紺 洗い加工”です。
写真でも解ると思いますが、このスキニー、とっても足長です!
ラインがとってもきれい。履けるものなら私が履きたいです(^^ゞ
このパンツのパーツも見て下さい。
後ろポッケにはタックが入っているパターンを使い、C&Sさんのアップリケを。
ストレートスキニー_b0131910_752864.jpg

デニムでタックポッケは少し頑張りました。
それから、前のポッケとWウエストになっているリブの部分。
ストレートスキニー_b0131910_78226.jpg

リブはRRさんのしもふりリブです。
(余談だけど、リブの部分にはゴムを通すんですが、4cmの平ゴムです。結構お値段しますね。)
着用です♪
ストレートスキニー_b0131910_7111058.jpg

どうです~。足長でラインも良いですね。
娘になりたい(*^_^*)自分で履きたい。いや履きこなせないとは思うけど・・・
このパターンには色んな丈も楽しめるので、他にも作ってみたいと思います。
by ee-chan | 2010-04-17 07:15 | 子供服