人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

マスク!マスク!!

やっとご依頼頂いている入学グッズに取り掛かっています。
遅くなっていますが、ちゃんと間に合わせますね~^_^;

まずは小物。マスクです。早くに出来上がるものから順々に(^^ゞ
↓「T君」「K君」用に。
マスク!マスク!!_b0131910_8181371.jpg

↓「Nちゃん」用に。(イニシャルタグがNとSとあります)
マスク!マスク!!_b0131910_8201851.jpg


*ご依頼主さま*
これから少しずつ出来次第、他のグッズもUPしていきますね。
希望や要望があったら遠慮なく言って下さいね。鍵コメでも大丈夫です。


納品用にも用意しました。
学校に毎日持っていくことを想定し、お洗濯に強い、丈夫なゴムを使用しています。
清い白のマスクも作りました。
こちらはMANALOLEさんの柔らかい洗いざらしのような良い雰囲気のWガーゼです。
男の子用にはナンバータグを、女の子用には刺繍を。
この刺繍が楽しかった~♪

↓男の子用
マスク!マスク!!_b0131910_8221542.jpg

↓女の子用
マスク!マスク!!_b0131910_823355.jpg

和歌山のJAM❤PICNICさんに納品予定です。
ホームページのshopにも私の作品を掲載して下さっています♪
JAM❤PICNICさんでは来週24日から在庫の訳ありセールが始まるそうです。
マスク!マスク!!_b0131910_8271695.jpg

私も近くだったら行ってみたいな~。。。
by ee-chan | 2010-02-15 08:35 | オーダー