人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

交換会♪初★

こんにちは。eiです(*^_^*)
なかなか最近忙しく、更新出来ずにいましたが、これは絶対upしないと!!!と。

ソーイングを始めて、そしてブログを始めて、お友達になったMamaMadeのleafさんと初めて交換会をしました♪
leafさんの作ったバッグに生地に一目ぼれ。
思い切ってバッグをオーダーし、図々しいついでに交換会にしてもらうようにお願いしたところ、快く受けて下さいました(*^_^*)

で、そのお願いしていたバッグが昨日届きました♪
交換会♪初★_b0131910_17491365.jpg

ね~可愛いでしょ~❤
この形にこの布、思い描いていた以上のお品物が届き、大感激です(#^.^#)
さすがにバッグを沢山作ってらっしゃるleafさん。製法も綺麗でとてもしっかり作られています!
タグもめちゃくちゃ可愛い♪どこのでしょう??
交換会♪初★_b0131910_17513162.jpg

もう一方にはMamamadeのオリジナルタグ付き!
交換会♪初★_b0131910_17521298.jpg

内布は汚れが目立たないような、しっかりした生地で、可愛い水玉のポケットもついてます。
実用性もばっちり!
交換会♪初★_b0131910_1753178.jpg

ふちふどりもニットテープで(ってブログに書いてあった)してあって、この布に形にぴったりです。
ほんと、既製品以上のバッグを手に入れてしまった私、うっきうき~です(*^_^*)

それと、おまけにふくふくちゃんまで。
交換会♪初★_b0131910_1756721.jpg

leafさん、私の好みを推測し、このふくふくちゃんを選んで下さったそうです。
そう、好みを察して下さってありがとうございます。
バッグもあまり装飾があるものは好みじゃないのですが、そのことも、ちゃんとleafさん、解って下さってました!(^^)!だからもうまるまるツボなお品なのですよ。

leafさん、本当にありがとうございました
交換会楽しかったです♪また、お願いしますね~(笑)
by ee-chan | 2009-10-22 17:59 | 交換会