人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ギャザーバッグ

前からず~っと作ってみたかったギャザーバッグ。
お友達からバッグをと、布を預かったままだったので、ギャザーバッグにしてみました(^^♪
ギャザーバッグ_b0131910_4483584.jpg

パターン:Nunoya*ギャザーバッグ
シンプルにそしてレシピどおり。
とりあえずレシピ通り忠実に、という作業をしたい私(^^ゞ
初めて作るパターンなのに、お友達に預かった布でという無謀なことをしたのには訳が。
ブログを通して知り合った、てんてん日記のてんてんさんの作品を見て、この生地でこのパターンなら大丈夫と確信したからなんです(*^_^*)
大きさもいい感じだし、自分用も作りたいです♪






先日、”パナップ”というアイスクリームを買ったところ、フルーツソースがスマイル顔に(^-^)
ギャザーバッグ_b0131910_513375.jpg

娘がこれを見て「お兄ちゃんみたい~(#^.^#)」と。
(確かにちょっと似てる。。。)
お兄ちゃんのパナップにもスマイルが。
ずべてのパナップがスマイルになってはいないような表記でしたので、これはラッキーだったのか!?
また買いたくなりますね~。
by ee-chan | 2009-05-09 05:06 | 小物・バッグ