人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

よいお年を・・・

今年もあと、わずか。。。
今年もたくさんの幸せがありました。
初めての転勤もありました。
ブログもはじめました。

みんなが元気で一年過ごせたことがなにより。

来年また一つ年を重ねますが、幸せがたくさんな年にしたいです。

来年の目標は手作り品をフリマかなんかで売ってみたい。
目標は実現するもの。
やってみたいと思います。


今年私のブログに遊びに来ていただいた皆様にとっても
来年も良い年になりますように"^_^"

良いお年をお迎えくださいませ。。。
by ee-chan | 2008-12-29 09:49 | 日々