kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

カテゴリ:tetote( 2 )

ペットボトルケース

b0131910_06411121.jpg


songbellさんのパターンにて、ペットボトルケースです。

革製の持ち手をつけて、使いやすくしました。

b0131910_06411228.jpg


内側は、保温保冷シートにしましたので、冬に温かいペットボトルを購入しても、そのまま持ち歩くより温かい時間が長いかな。
もちろん夏冬問わず、冷たい飲み物を持ち歩くには便利です!

b0131910_06411269.jpg


コードストッパー付きですので、口布は入れる物に合わせて調節できます。
哺乳瓶入れにも良いと思います。

tetote →https://tetote-market.jp/creator/ecomam357/


[PR]
by ee-chan | 2016-10-27 06:29 | tetote

モイフーディー

お気に入りすぎて、ちまちまとネックウォーマーなどの小物に使っていた生地を使って、モイフーディーを作りました。

b0131910_10494335.jpg


サイズは130です。

お洋服って、サイズが小さいほど、可愛くてテンション上がるんですけど、私、あまり小さいパターンを持ってないんですよね💦

それでも、うちの子達の今のサイズからしたら、130でもめちゃ可愛いサイズですね。

b0131910_10494473.jpg


b0131910_10494507.jpg


ネックがショールカラーのようになってまして、可愛いいデザイン。

本当は向かって左にボタンなのですが、逆に付けてます。個人的に試してみただけ。
特に問題ないと思いますが…どうなんだろ?

生地が意外と薄手なので、春までの長い期間着てもらえるんじゃないかと思います。



[PR]
by ee-chan | 2016-02-10 10:33 | tetote