kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 8 )

リース

新しいリースを作って頂きました(*^_^*)
b0131910_18234348.jpg

お願いしたのはmackyさん♪
繊細なイラスト、センスあふれる小物を作られるとっても素敵な方です。
センスも創造性にも欠ける私からすると、あこがれの存在の方です♪
ほんとに素敵なのですよ~
で、図々しく、リースをオーダーしてしまいました。
快く引き受けてくださり、届けてくださいました。
ラッピングも素敵なのです!

さっそく自宅に飾りましたよ。
b0131910_18311542.jpg

暖か目のカラーでこれからの季節にもぴったりです。
mackyさん、ありがとうございました♪
[PR]
by ee-chan | 2012-09-24 18:35 | 雑記

今頃になって・・・^_^;

久しぶりにゆっくりPCに向かい、色んなショップのbbsやらブログなど見て回っていましたら・・・

素敵記事を発見!!!

なんと、パターンレーベルのユーカさんのブログに私の作ったものが掲載されているではありませんか!!!
初めは目を疑いましたが(゜.゜)

もう半月ぐらい前の記事。
気づくのが遅すぎました。
でも、気づいて良かった~
それはこちらの記事です。5月19日の記事。→

は~嬉し~❤(*^_^*)
ユーカさん、ありがとうございます
ますます製作、がんばります!

ちなみにこのシャツです。
b0131910_19443868.jpg

[PR]
by ee-chan | 2010-06-02 19:44 | 雑記

ブログのnameを変えました。

↓記事に抽選結果、報告しています。

******

ブログを始めたころから気になっていた名前。
"ee-chan"としていますが、皆さんコメントに”ee-chanさん”と。
そりゃーそうですよね。
なんとなく、違和感を覚えています。
名前を変えようと思いましたが、あいにくこのブログでは、ee-chanを根本から変更できなかったので、これからもee-chanで表示されるとは思うのですが、namaカードとかは ”ei(えぃ)”に変更しました。
仲良しのお友達から「えーちゃん」と関西風に呼ばれている私なので、「ei」ならば、「eiちゃん」となる訳で。
違和感なくなります(*^_^*)

ですが、ややこしいので、これからも「ee-chan」でも「ei」でもどちでも大丈夫です♪

じゃあ、なんで、変えんの????って感じですが^_^;

いろいろ今後のことも考えて。。。これも自己満足の世界です。。。

とりあえずのお知らせでした~♪
[PR]
by ee-chan | 2009-09-26 12:32 | 雑記

記念のプレゼント

先日10000Hitのプレゼントにご応募して下さった方がいたことに感謝しつつ、1週間。
大変バタバタしておりました。
連休は久しぶりの実家で、頭も体もすべておやすみzzz
リフレッシュしたところで、プレゼントをお渡しする方を抽選しました!
(抽選が出来て良かった~(*^_^*)応募して下さった方のご厚意、忘れませぬ!)
b0131910_1282165.jpg

娘がひきました。

”m-chanさん!ご当選おめでとうございま~す♪”

後日、ご自宅に届くと思います。待ってて下さいね。
[PR]
by ee-chan | 2009-09-26 12:10 | 雑記

抽選は後日。

10000Hitのプレゼントにご応募くださって感謝感激です(*^_^*)
すぐ抽選出来そうなものですが、もうしばらくお待ちくださいね。

と、いうのも、、、、忙しくてっ^_^;

せっかくなのでちゃんと抽選したいので、来週末ごろ発表させていただきますね。
ご応募下さった皆様(←皆様といえるくらいに応募があって、良かった~^_^;)、よろしくお願いします。


*****

明日からシルバーウィークですね!
シルバーって、敬老の日がらみでそう呼んでいるのかと勘違いしていた私・・・ハズカシイ
久しぶりに実家の広島に帰る予定にしてます。
それもあって、イソガシイ・・・

素敵なものが届いていたり、服も新たに縫ったり、いろいろ記録しておきたい事がありますが、それも帰ってきたから。ゆっくりと。

ではではみなさな、よい休日を。
[PR]
by ee-chan | 2009-09-18 20:06 | 雑記

しばらくお休みします

前々からPCのファンの音がすごくて、時々調子も悪いので、PCを新たに購入しました。
が、、、、購入後すぐに電源が入らなくなり、しばらく修理に出すことに(ToT)
なので、しばらくの間ブログの更新もお休みします。

書きたいことがたくさんありますが、後日いっきょにアップします(^^ゞ
[PR]
by ee-chan | 2009-03-09 09:36 | 雑記

お知らせ

エキサイトブログの新サービスがはじまり、コメントを認証制にさせていただきました。
そんな、たいそうなことではないのですが、コメントいただいて反映されるまでに少し時間が掛かります。
コメントは大歓迎なんですが、時々、気分を害するイタズラコメントが入ってきちゃうので、認証制にさせていただきましたm(__)m
皆さんからのコメントはブログを書く励みになっていますので、これからもお気軽にコメントくださいますと嬉しいです(^^♪

とり急ぎ、お知らせまで。。。

*****

お知らせだけってのも寂しい気がしたので。追記。
先日、「あめちゃん」(飴のこと)とふとした時に発言したら、こちらのお友達につっこまれました(^^ゞ
「今、あめちゃんって言った~!!??」みたいに。
どうも、あめちゃんって大阪のおばちゃん(限定)が使う言葉だと思っていたよう。
老若男女使うよ~なんて言ったらびっくりしてました。
事実、私もちょっと前までは”大阪のおばちゃん”に違いはなかったんですがね^^;

それから、スーパーネタ。
スーパーの茹で麺コーナーですが、関西ではうどん・やきそば・中華そば・小スペースにそば、という感じでしたでしょ?
こちらは、中華そばの代わりに”ちゃんぽん”さんが場所を取っておらっしゃいます。
なので、時々、我が家の休みの昼ごはんはちゃんぽんがメニューに加わってます。
野菜もたっぷり食べれるし、ちゃんぽんは良いです♪

調子にのって、続いては道路ネタ。
側道から大きな道路に合流する時ですが、必ず一時停止です。
車が進む波にのって合流する気満々なのに、一時停止線が必ずといっていいほど、あります。
慣れるまでは危なかったですね~(^^ゞ
「そこで止まるんか~い!!!」って車でつっこんでましたもんヽ(^。^)ノ

地域によって言葉も食文化も交通状況まで違って面白いです。
[PR]
by ee-chan | 2009-01-23 19:01 | 雑記

今日は2度目の投稿

ぼ~っと笑っていいともを見ていたら、巷ではミスコン占いが流行っているとのこと。
調べてみて私もやってみた^^;

結果は「ミス・甘納豆」(^^ゞ
嬉しくも悲しくもない・・・

お暇な方は是非お試しを・・・(@^^)/~~~
[PR]
by ee-chan | 2008-12-10 19:26 | 雑記