人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

バドミントン

昨日はバドミントンの練習に。
先週は、こちらに来て1ヶ月ぶりにチームの練習体験をさせてもらい筋肉痛。。。^^;
ようやく痛みもなくなり、三回目の練習参加となりました。

体験の日には2つのチームでさせてもらって、もう1チームは練習時間帯が合わないのでどちらかに決めることに。
最初に声をかけさせてもらったチームの方がプレーも楽しくでき、チームの雰囲気も前のチームと似てて。
 
    (余談)似てるとこ。
      ・私が最年少という点。チームの年齢層。。。「わかもの」と呼ばれてます(^^ゞ
      ・おしゃべり・お茶タイムあり
      ・部長の好きなものはミッキー☆

ほとんど直感で入るチームを決めました(*^^)v
プレイする相手が変わると、いろんな発見が出来ます。
レディスの試合にはあまり出ないような感じですが、ちょくちょく試合はあるようで。

とりあえず、私の日常のひとつが戻ってきたという感じです。

*****

昨日のハロウィンには衣装を着た可愛い写メが沢山届きました!
みんな良く似合ってました。
来年も楽しみですね(^^♪
by ee-chan | 2008-11-01 06:27 | スポーツ