人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ヤッターマン2号&ウルトラマン

ようやく仮装シリーズひとまず終了です。(バンザーイ!!!)
まずはヤッターマン2号。
ヤッターマン2号&ウルトラマン_b0131910_2213431.jpg

こちらは2着作成しました。

そしてウルトラマン(ゾフィーと帰ってきたウルトラマンだそうです^^;)
ヤッターマン2号&ウルトラマン_b0131910_2284731.jpg

こちらもなかなかの出来です。
被り物のブーメランのようなものは試行錯誤の上、中に子供の幼稚園用座布団の中に使ったクッションをカットして使ってみました。

みーんな喜んでくれて良かったです!!!
ほんと”喜んでくれること”が私のソーイングの一番の楽しみであります♪

来年もご依頼くださいませね~^^v

*****

残すとところ引越しまであと10日となりました。
引越し準備はぼちぼちやってます。
引越しってしょうもないこともしなきゃならず・・・
例えば、まだ使えるカーテンなのに新しい部屋の寸法に合わないと新しいのを買いに行かないといけないし、など。もろもろ。
休日はそんなこんなでいろいろうろうろと。。。

そんな中、近所の博物館で写生大会があり、行ってきました。
娘(年中)の作品は芸術的です。(←親ばか)
博物館内のお坊さんの銅像を写生したのですが、なんというハイセンス!?(←親ばか)
きっと何かの賞に引っかかるような気がします。。。(←親ばか)

だってだって、見て回ってくれる絵の先生方にすごく褒められたんですもの*^^*
見てても楽しくて、書いてる本人も楽しそうで、これが本当に絵を描くことなんでしょうね。
乞うご期待!
ちなみにこんな絵です。
ヤッターマン2号&ウルトラマン_b0131910_22271673.jpg

(一応言っときますけど、左が行基で右が重源であります。)
by ee-chan | 2008-09-16 22:31 | 仮装