人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ブーツカットパンツ&クールワイドパンツ

RRさんの麻デニムでハーフパンツ2本作りました。
ブーツカットパンツ&クールワイドパンツ_b0131910_21475870.jpg

パターン:左)K's Bam Booブーツカット ハーフ丈 110
      右)Polkadropsクールワイドパンツ クロップド丈 120

麻デニム購入後、初の作品です。
息子のパンツを作りたくて、、、
ハーフ丈でどのパターンにしようか、悩みに悩んで2本作成。
(サイズも違いますが・・・)
デザインは断然左のほうが好みでした。
110サイズでちょっと息子には小さめでしたが、
うちの息子、ガリ男くんなので大丈夫でした。
今度は120の型紙買って作るかな???

ポケットもこんな感じ。
ブーツカットパンツ&クールワイドパンツ_b0131910_2148794.jpg

立体ポケット(左)初めて挑戦しましたが気に入りました♪
それにismさんで購入したスナップも初です♪

麻デニム、評判どおり縫いやすく、カッコいいです006.gif
by ee-chan | 2008-07-16 22:00 | 子供服