人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

試合

昨日バドミントンの試合がありました。
去年はぼろぼろで、気持ちから負けてましたが、、、
今年はいい感じに勝てるようになってきました。
今年はちょっと違いますかな・・・!?

一生懸命スポーツすること、楽しいです。

バドミントンと私。
高校(あそびの様なクラブ)→大学(体育会系・真剣)
とバドミントンやってました。
結婚して、出産して、子供たちが少し落ち着いてきたころ、ちょうどこちらに引越し。
引っ越した先のすぐ裏が体育館。
ちょうど2年くらい前から10年ぶりにバドミントン始めました。

下の子が幼稚園に通うようになり早速チームにも所属。
去年はほんと情けない結果が多く・・・
今年は頑張りますぞ066.gif

*****

さすがに今日は少々筋肉痛です021.gif
by ee-chan | 2008-07-11 05:17 | スポーツ