kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ふんわりポーチ

2016年、今年もよろしくお願いします。
(今ごろね。)

さて、沢山ある生地を年末に整理しました。
その中をごそごそ、これっていう生地を見つけては、何作ろう?と思いつきで作ってます😅

薄めで上品な生地を使って、ふんわりポーチを作りました。

b0131910_10071960.jpg


生地の柔らかい感じが活かせると思ったんだけど、、、なんか出来上がりはビミョー。

自分の中ではテンション下がる出来やなぁ…と。

地味やからかなぁ?
でも、気に入ってくれる人いるかも?
なんて考えてたら、

ぽろっ

Σ(・□・;)

b0131910_10071958.jpg


ファスナーの丸っこいところが取れたし(T_T)

はい、これは私が使うことに決定しました。

使ってるうちに気に入るかも⤴︎
次はテンション上がるやつ、作ろう♪

[PR]
by ee-chan | 2016-01-17 09:57 | ポーチ