人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

カモフラージュトート

お気に入りのカモフラージュ柄の生地で、カジュアルトート(one's one)を作りました。

カモフラージュトート_b0131910_1743598.jpg


カモフラージュトート_b0131910_174402.jpg

バック口のところは、両側にフラップが付いてます。
ホックで留める仕様です。

カモフラージュトート_b0131910_1744198.jpg

全体的に、布一枚の、くたーっ柔らかめに仕上がったバックです。
底部のみ二重です。

内側には吊り下げポケットと、バック口はマグネットホックで留られます。

内側は綾テープでぐるっとパイピングしてあります。

軽いけど、なかなか頑丈だと思います!
それに、そこそこ手が掛かっております^^;
本日、委託先様に送りました。
よろしくお願いします♪


056.gif056.gif056.gif

ここ数日は、若干寒さも和らいだかんじですね。
寒いと、外には行きたくない。
エアコンの付いてるリビングで極じっとしてたい衝動に駆られてました(>_<)

す・る・と・・・

ハイ体重増加ーーー!(◎_◎;)

意を決して体重計にのり、現状を把握。
今週末はせっせと歩いて、時々ランニングしましたp(^_^)q

しばらく、頑張って消費します^^;
by ee-chan | 2015-02-16 17:23 | 小物・バッグ