人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

2015年あけまして。

今年もよろしくお願いします♪
2015年あけまして。_b0131910_21212789.jpg


新年が明けまして、もう1週間がたちますね。

年末年始、今年も東京に遊びに行っていました。
大晦日にはルミネよしもとでお笑いを見て、大笑い。
その後、国会議事堂を見や日本銀行を見に行ったりしました。

年始からは3連チャンでディズニー三昧。
一日中歩き回って、遊んで、
美味しいものばかり食べて、
東京での時間を楽しみました♪

帰ってからは現実に戻り、真面目に働き、散財してしまった分、
節約生活しています(^_^;)チーン

子供も今日から新学期。
インフルエンザが流行ってて、数人さっそくお休みの子がいるみたい。

明日からマスク着用で登校のようです。

基本ですが、手洗いうがい、きちんとしようと思います。

さて、今年もソーイングブログ、続けていきます。
よろしくお願いします♪
by ee-chan | 2015-01-08 21:19 | 日々