kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

Vネックシャツ

春らしいお天気ですね(^_^)☆

甥っ子にも、桜咲き??、希望の高校に行けることになったようで、ホッとしました(*^^*)

進学先は私の母校。
後輩になるんです。
(何年先輩か…四半世紀^^;)

高校生も頑張ってくれることでしょう!


私たちはというと、
主人がこの春、転勤が決定しました。
東京に行きます!

主人だけ…(=゚ω゚)ノ

私たちは、まだしばらく生活の本拠地をこちらに置きます。

長男も学校が楽しいようです。
娘に至っては、1人でもこちらに残る!と、頼もしいことを言います^^;

中年男子の独り暮らしが1番心配ですね^^;


さてさて、ハンドメイドです。
大人服を作りました。
b0131910_8222039.jpg

Vネックシャツです。
ネックも空きすぎす、ちょうどよい感じです。
b0131910_8222077.jpg

後ろは飾りボタン。開きも飾り。
すっぽりかぶるお洋服です。
b0131910_8222169.jpg

ボタンはお花の透かし模様の入ったもの。

ギャザーの入ったふんわりお洋服です。
ショートパンツが似合うようです♪


皆さんのところは、どんな春を迎えていますか〜?(^O^☆♪
[PR]
by ee-chan | 2014-03-17 08:00 | 大人服