人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

移動ポケット

↓と同じ生地で移動ポケットを作りました。
移動ポケット_b0131910_623723.jpg

私も長年愛用しています!
ポケットティッシュが入れられるポケットと、その奥にちょっとしたもの(ナプキンや絆創膏など)を入れておけるポケットがついています。
移動ポケット_b0131910_64537.jpg

マジックテープで留められるので安心です。
宣伝広告付のポケットティッシュでも、おしゃれに持ち歩けますよ♪
この柄なら、長く使ってもらっても汚れとか目立たないかも。


今年ものこすところ50日を切りました。
そろそろ年末や来年の準備をするころですね。
来年のカレンダーは今年使ってとっても気に入った、mackyさんのカレンダーを予約しました。
とっても素敵です(*^_^*)→mackyさんのブログ
さあ、残りの2012年を大事に過ごさないと!
by ee-chan | 2012-11-13 06:12 | 納品