kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

Cube tote

何度か同じようなCube toteを作っていますが、ご紹介させてくださいね。
(パターン:snowwing
b0131910_11322125.jpg

持ち手は革の縫い付けてあるものを使いました。
b0131910_11345150.jpg

こちらのCube toteは小さいサイズのバッグです。
お財布、ケータイなど入れてちょこっと外出の時には便利そうです♪






急に寒くなってきましたね。
月末からバルーンフェスタがはじまりますよ。
こちらに来るまでは全く知りませんでしたが、
引っ越してきてからは、毎年楽しみに行っています。
色とりどりのバルーンが一斉に飛び立つ姿は圧巻です。
家の上を飛んでいくバルーンを見ながら、登校していったり。
日常の生活の中に、非日常的なものがあって。
なんだか楽しい季節です(*^_^*)
[PR]
by ee-chan | 2012-10-24 11:46 | 納品