人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ピーナッツラインパーカー140

これも息子にと思って作ったもの。
これからの季節にちょうどいいかな~と思って、薄手の生地で作ってはみたのですが・・・
ピーナッツラインパーカー140_b0131910_22105666.jpg

パターンはお気に入りのpolka dropsさんのもの。
生地はC&Sさんの星の天竺 ネイビーです。
ドットのように見えますが、近寄ってみますとね。
☆なんです。
ピーナッツラインパーカー140_b0131910_22135240.jpg

すその切り替えのところにone's oneさんのおめかしコラージュクロスを使ってみました。
生地が可愛い感じなので、すこしでもかっこよくなるかな~なんて思ったのですが。。。

出来上がってみると女の子っぽい?
主人にも「これは女の子用だろ~」なんて言われ。
娘にも「これ可愛い~♪私が着る~」と言われ。
まあ自分でもちょっと息子には微妙かな~と思ったので、周りから言われてすっきりしました。

なので、しばらく置いといて、娘が140サイズになったら着て貰おうと思います。


*****

今日は荒れた天候でしたね。
朝から強風が吹き荒れております。
風が強すぎるって怖いですよねえ。
桜が散ってしまわない様に願っています(*^_^*)
by ee-chan | 2012-04-03 22:25 | 子供服