人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ティッシュBOXケース

いつもとあまり変わらぬ画像ですが・・・
オーダー頂いたものを紹介させていただきます。

これまでにも沢山作りました、ティッシュBOXケースです。
オーダー頂いた通りにお作りしました。

茶ドットでフラワー付き。5つ。
ティッシュBOXケース_b0131910_1213838.jpg

茶ドット、アンティーク調な生地で。3っつ。
ティッシュBOXケース_b0131910_1222632.jpg

ピンクドット、1つ。パープルドット、2つ。
ティッシュBOXケース_b0131910_123612.jpg

以上まとめて。
ティッシュBOXケース_b0131910_1233090.jpg

沢山出来ました~。
途中で生地が足りなくなったりで、製作がとぎれとぎれとなり、今頃の完成です。
随分お待たせしてスミマセン(>_<)
内布や持ち手、ボタンなど、バラエティーに富んだ出来上がりです。

都合のいい時に送付させていただこうと思っています♪

*****

さて、娘のこと。
ただいま小2の娘は日曜日にお友達と出かけていきます。
何をしているかというと・・・

”こびとさがし”

娘のお友達がゴキブリに乗っている青いこびとを見たとかで、
公園に集合し、こびとをさがしています(^^ゞ
こびと図鑑を参考に、捕まえ方をノートに書きだし、準備も万全で出かけます。
先週から始めたこの活動!?。
さっそくこびとを見つけたそうです(笑)
本人たちはいたって真剣。

でも、ほんとにいるかも~なんて、ちょっと思ったりします。
楽しそうで何よりです♪♪♪
by ee-chan | 2012-02-15 12:13 | オーダー