人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

まんまるきんちゃく

引き続いてまんまるきんちゃくを作りました。
まんまるきんちゃく_b0131910_16108.jpg

リバティのはぎれをぱっちしてアンティークナンバータグを付けました。
もう一方はチェックです。
まんまるきんちゃく_b0131910_165118.jpg


今回はサイズを拡大して作りました。
参考までに、原本を114倍でコピーしたのものをさらに114倍しました。
そしたらちょうどぴったり!
まんまるきんちゃく_b0131910_163457.jpg

パパのカメラのレンズが収まりました。
年始に購入したカメラの替えレンズ。
これを入れる巾着が欲しいと、リクエストされていました。
なので、シックな感じにしてみました。
↓のたまごっちケースに作ったまんまるきんちゃくの形が可愛くって可愛くって♪
パパも気に入ってくれましたけど、私自身が一番気に入ってます(*^_^*)

まんまるきんちゃく、可愛いですよ~❤

*****

今日は久々に定休を取りました。
これまで、年末年始、臨時で出勤することが多く、子供たちにも寂しい!?思いをさせていましたが、、、
平日のお休みってやっぱり良いです。

それに、久々にお友達ともお話しました。
同じ年齢の子を持つお友達。
結構似た境遇にある息子を持つ親として、話が出来て良かったです。
話すだけで気持ちが楽になりますね。
今年一年はなかなか多難な年になりそうだけど、頑張ろうと思います!
努力は報われるはず。いい方向に向きますように!
by ee-chan | 2012-01-11 16:16 | 小物・バッグ