人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ふくふくポーチ

ふくふくポーチ、同時にもう一つ作っていました。
今度はグリーン系です。
ふくふくポーチ_b0131910_7544983.jpg

生地:CS papillon et roseとカラーリネンのセット(グリーン系のセット)より
レースもこのセットを結んであったレースを使っています。
繊細な印象のレース、手縫いでまつり付けています。

こちらも持ち手と鍵のチャームを付けています。
ふくふくポーチ_b0131910_7571622.jpg


しばらくぶりに委託先さまへ数点納品させていたく予定です。


*****

近況を。
子供も小学生になると、幼稚園の時ほど、親が出て行くこともなくなり。
休日も、お友達と遊ぶ方が楽しいようで。
だんだん手が掛から無くなり楽になっていく反面、日々たんたんと過ぎていくような気がしています。

先日は久しぶりに公園にみんなで出かけ、野球をしてきました。
もっと小さい頃はこうして公園にもよく出かけてたな~なんて思いながら。
久しぶりに1時間あまり遊んだだけなのに、どっぷりと疲れてしまった親たち^_^;
子供たちも、キャッチボールや野球の相手になるくらいに成長しています。
そのうち体力面も追い越されてしまうんでしょうけど。

出かけた公園、とっても広くて芝生も綺麗で。
カメラ無くて残念。
今度はカメラを持って出かけたいと思います!
お出かけが気持ちいい季節ですから。
by ee-chan | 2011-09-27 08:17 | 小物・バッグ