人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

息子のTシャツ

息子のお洋服も作りました。
小さいながらも彼なりに大きくなっています。
ちっこいからこそ、洋服がサイズアウトしてしまっても母としては超嬉しいのです。
あ~大きくなってるな~って。
そんな訳で、Tシャツです。
息子のTシャツ_b0131910_19422686.jpg

サイドのラインと、フロッキーがポイントです。
あまり伸びない生地で作ったので、ほんとぴったりのサイズに仕上がってしまいました。
これから沢山着てもらいましょう。
息子のTシャツ_b0131910_19442095.jpg

濃いめの生地だと、フロッキーが映えます。


*****

今日は暖かい一日でした。
桜の花が満開に近いです。
新年度が始まり、職場でも人事異動で新しい方が来られました。
心新たな、春ですね。

職場でも今回の震災に遭われた方へお役立て頂けるよう、義援金を集めています。
私の職場は病院なのですが、病気で通院されている沢山の患者さまからもご協力を頂いています。
みんなみんな応援する気持ちは一緒です。
by ee-chan | 2011-04-01 19:53 | 子供服