人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

シンプルトレーナー

春分の日も過ぎ、春が近くまで来ていますが、今日も肌寒いです。
暖かい春の訪れがこんなに待ち遠しく思う。
今年は特にその思いは強いです。

*****

久々に作ったものの紹介。
娘にポルカドロップスさんの本からシンプルトレーナー120。
シンプルトレーナー_b0131910_94414100.jpg

生地はSMILEさんのキルトニット、ココア
リブもSMILEさんで合わせて購入しました。
襟のリブがV字状になっているのが可愛いパターンです。
ポルカさんの本はshopのパターンに比べて少しゆったり?かな。
名前のとおり、シンプルに何も付けたりしていません。
着心地も良いようで、娘も気に入って着ています(*^_^*)

*****

あと数日で学校も春休みに。
子供たちも1年過ごしたクラスも終わり、春には学年が上がります。
お引っ越ししていく娘の仲良しのお友達。
大阪にお引っ越しです。(少し羨ましいわ(^^ゞ)
新しい学校でもお友達沢山出来るでしょう。頑張って!

私の姪っ子も4月から大学生!
一人暮らしを始めるそうです。
春とともに、みんなまたもっと頑張って成長していくんですね。

みんなみんな頑張れ。
私も頑張ろう♪
by ee-chan | 2011-03-23 09:58 | 子供服