kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

カーペンターバッグ

先日upしたお友達用のカーペンターバッグを作る前にこちらの2種も作っていました。
b0131910_19271476.jpg

パターンはfilerさんのショルダー4ポケットカーペンターバッグ
厚手の接着芯を貼り、かっちりめに仕上げました。
肩掛けも出来るようにショルダー用のベルトもついてます。
黒チェック×黒のほう。
b0131910_192932100.jpg

茶×お花柄のほう。
b0131910_19311738.jpg

大きさの目安として。
b0131910_19315856.jpg

またかい!JAF(笑)
ね~解りやすいでしょ!?大と小サイズの違いが。
ちっちゃいのも可愛いんだけど、お友達にはちょっと小さいかもと、結局大サイズで落ち着いた訳です。
それに春らしいの~ってリクエストもあったしね。

いろいろ作ってみて、その中から選んで貰おうって思ってたのですが・・・
結局↑の2種を見せることもなく、↓のバッグをおススメしました。
だって、だって、イニシャルもあったりで、一番m-chanに合いそうなイメージで作ったからね(*^_^*)
そんなこんなで、小サイズも記録としてupしときました。
(こっちが良かったなんでm-chan言わないよね~???)


*****

今日はホントまた真冬のお天気に。
風と雪と、あ~寒い寒い(>_<)
皆様もあったか~くして風邪などひかれない様に。
予防にはやっぱり手洗いとうがいですね。
早く春になれ。
[PR]
by ee-chan | 2011-02-12 19:42 | 小物・バッグ