人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

ショルダーカーペンターバッグ

仲良くさせていただいている、Mamamadeのleafさんがいつも素敵なカーペンターバッグを作られています。
で、去年、私もカーペンターバッグを作って貰って。
とても使いやすくて可愛くて、大のお気に入りです。
で、filerさんでショルダータイプのパターンをとうとう買ってしまいました。
ショルダーカーペンターバッグ_b0131910_113263.jpg

手っ取り早く取り掛かれるように、キットで購入しました。
だから見本そのままです(^^ゞ
イニシャルテープを付けたぐらいかな。
サイドにはそれぞれ違うかたちのポケットがついてます。
ショルダーカーペンターバッグ_b0131910_115355.jpg
ショルダーカーペンターバッグ_b0131910_1151391.jpg

このポケット、立体的で可愛いのですが、縫い付けるときのカーブのところ、難しかったです(*_*)
leafさんのようにサクサクっとはいかなかった・・・(泣)
でも、出来上がりは満足です。
しいて言うならば、白のコーデュロイ生地が汚れるのが怖いかな。
綺麗に使おうと思います!
by ee-chan | 2010-10-27 11:09 | 小物・バッグ