人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

宮崎へ

初めて宮崎まで行ってきました。
結構な長距離の移動。
パパさん頑張ってくれました。アリガトウ(*^_^*)

宮崎、9月でも日差しが若干きつい気がしましたが、気温は過ごしやすかったです。
涼しいくらい。

宮崎へ_b0131910_1883259.jpg

サンメッセ日南にて。
海の綺麗なこと!
水平線がわずかに丸く見えます。
宮崎へ_b0131910_1893564.jpg

モアイ像が建てられています。
本家、イースター島のモアイ像には色々な歴史背景があったのですね。
初めて知りました。。。
こちらのモアイにはそれぞれに”○○運”にいいというのがあって。
家族で健康運のモアイ様と一緒に記念撮影してきました。
健康が第一ですから!
ちなみに、娘は一番に金運(←かねうん!?って叫んでたわ(^_^;))upが良いそうで・・・
現実的だわ・・・

色々宮崎を満喫し、リフレッシュしてきました♪






いつも仲良くさせていただいているnamiちゃんのプレゼント企画に当選!
届いたのはこちら~(^^♪
宮崎へ_b0131910_18155346.jpg

ネックストラップです。
おまけに娘と息子にシールを沢山頂いてしまいました。
ほんと、いつも素敵を分けて頂いてばかりで申し訳ない。
けど、とっても嬉しかった~(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね!
namiちゃん♪ありがとう♪
by ee-chan | 2010-09-25 18:18 | お出かけ