人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

入学しました♪

娘、昨日入学しました♪
入学しました♪_b0131910_612526.jpg

娘の学校は1年生が5クラスあります。
1クラスは30人弱。
娘は仲良しのお友達と同じクラスになって喜んでいます♪
親の私も幼稚園から仲良しのママさんばかり、測ったかのように同じクラスになったので、嬉しい限り♪
息子の方も、4年生になりました。
息子のクラスも、サッカー部のメンバー9人中6人同じクラスにいたり、同じマンションのお友達も一緒だったりで、こちらも楽しそうです♪
私もこの一年は学校に行くのも楽しそうで~す♪
転勤族の私。幼稚園を転園するにあたって、小学校区内の地元の園を選んで正解でした。
半分くらい知り合いっていう心強さ。(親子ともに)
実感しました。。。(*^_^*)

昨日は前日からの強風で桜もほぼ散ってしまっていました。
が、先日、春のプチ旅行に行った時には沢山の桜を見てきました(^^♪
入学しました♪_b0131910_672144.jpg


また、時間があったら更新しますね。
4月から職場内も少し変化があり、忙しくしています。
学校のことや家族のことをもう少しちゃんとしたいと思って、更新もぼちぼちになりそうです。
ソーイングの方もぼちぼちやっていますので、またまとめてupできたらと思ってます。
by ee-chan | 2010-04-09 06:12 | 子供のこと