kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

息子のバッグ

先日leafさんから分けて頂いた布で息子のバッグを作りました(^^♪
b0131910_8464911.jpg

パターンはC&Sさんのワンハンドルバッグを基本に。
持ち手を30cm長くして、子供が肩から掛けれるようにしました。
内布も付けました。(leafさんのまねっこをして、内布はブラックのデニム!)
タグは、新しく届いていたC&Sさんのもの。
この布とタグがばっちりでした(^v^)
何かと材料もってて損はないかも・・・(衝動買いのイイワケ!?)

これで、私のバッグとおそろいの息子バッグが出来ました。
DSや財布やらいろいろと、ポンポン入れて、お出かけが楽しくなりそうです♪





インフルエンザが凄い勢いで流行しています(-_-;)
毎日、どこかのクラスが学級閉鎖になっている今日この頃。
息子のクラスはまだ閉鎖には至っていません。。。
幼稚園でも1クラス閉鎖になっています。
参観日が中止になったり、幼稚園は今日が親子遠足の予定でしたが、中止になりました((+_+))
どこでもこんな感じなのでしょうね。。。

今週から毎日マスク着用で出かけさせています。
なんとか耐えて(掛らないで)欲しいのが本音。

感染予防に気を付けて。。。
[PR]
by ee-chan | 2009-10-28 09:00 | 小物・バッグ