kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

交換会で贈ったもの。

先日、素敵なバッグを手に入れてしまったeiです♪
leafさんにはホントに感謝感謝。

さて、ちなみに私が贈ったもの。記録まで。
b0131910_20474058.jpg

女の子ポロとセミタイトスカート。
b0131910_20481167.jpg

ハイネックTシャツと同じスカート。(まいにち着る~パタレさんの本より)

leafさんのブログで可愛い着画とともに、紹介して下さっています(^^♪

初の交換会、どんなものを作ろうか、気に入って貰えるのか?、サイズは大丈夫か??などなど、不安も沢山ありましたが、とっても楽しかったです♪♪♪
そして、私はやっぱり子供のお洋服づくりが一番好きだな~と思いました。
leafさん、こんな機会を下さってありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~。

交換会、病みつきになりそうな予感です。。。
[PR]
by ee-chan | 2009-10-26 20:56 | 交換会