人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

お願いしたもの

こんにちは。eiです(^_-)

いつもセンスのいいお洋服や小物などを作られ、ご自分でボタンやバイアステープのショップも開かれている、"happy time"のnamiさん。
作品はどれも、私の好みにばちっとはまり、いつもうっとり眺めていました。
ですが、今回どうしてもnamiさんの作られたリバティのtatami(カードケース)が欲しくなり、図々しくもオーダーをお願いしたところ、快く受けて下さいました。
で、まだまだ図々しい私は、ついでにいろいろオーダーしちゃった訳です^_^;

その憧れていた品物が届きました(^v^)
ポストの前で大興奮。完全に怪しい人orおめでたい人になっちゃってました(^^ゞ
封を開けてみると。。。
お願いしたもの_b0131910_8103750.jpg

ラッピングからしてセンス溢れる感じですよね~。
私の目指すところはnamiさんのように、シンプルでありながらもセンスあるものを作ること。
で、お楽しみの中身は。。。
お願いしたもの_b0131910_8135796.jpg

沢山頼んでいますでしょ~。
tatamiもやっぱり可愛かったし、初めて手にしたリバティなどなど。
マチつき巾着もちょ~可愛かったし❤あ~幸せだわ❤
わがまま聞いて下さって、namiさん、ありがとうございました




実は、布モノを誰かにお願いして作って貰うのって初めてのこと。
これまでは、もしかしたら自分でつくれるかも?作ったらいいか~。
なんて思っていました、が・・・
作りたい!と思ってから、材料をそろえ。。。このくらいまではちゃちゃっと進むのですが、実際材料がそろうとだいたい放置・・・((+_+))

その点、お願いできたりなんかすると、欲しいものは確実に手にできる訳で。
そんでもって、完成度も高い訳で。
そんでもって、作って下さった方の気持ちも十分に伝わってくる訳で。

ハンドメイドって贈るのも贈られるのも嬉しいって、皆さん言われるの、そのとおりですね(*^_^*)
お願いしちゃうの、病みつきになりそ~だわ。
by ee-chan | 2009-09-27 08:21 | オーダー