kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

夏のスモック

先日あった、幼稚園でのバザーで夏のスモックを販売したのですが、120ワンサイズのみだったため、大きいサイズでとご依頼いただいたので、作ってお渡ししました。
b0131910_671621.jpg

パターンにあった一番大きいサイズで作ったので、多分130ぐらい。
お渡ししたら、とてもよろこんで頂けました♪

あと、女の子のお母さんからも小さいサイズのものをご依頼いただいています。
そちらも縫ってま~す。

先日、私もまた一つ年を重ねました(^^ゞ
私の父から、おめでとうメールと写真が届きました。
b0131910_6151381.jpg

毎年、この日には実家の町内で祭りがあり、花火が上がります。
私の誕生日に花火が上がるなんて贅沢な誕生日だなんて小さいころから思ってました(*^_^*)
そして、いつもこの花火大会に父は交通整理に出かけるんです。
それは小さいころからず~っと変わっていない日常のようです。
[PR]
by ee-chan | 2009-07-30 06:21 | オーダー