人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaza*haya*plus

eechan.exblog.jp

生い立ち

息子のこと。
学校で自分の生い立ちを調べ、自分物語を作る取り組みをするそう。
家の人に生い立ちについていろいろインタビューして、産まれたころからの写真をいくつか学校に持って行く事に。
写真の準備のために産まれた頃からの写真を見ていたら、小さい頃って本当に可愛い(*^_^*)
今も7歳で可愛いのだろうけど、1歳から2歳ころなんて、ぷっくりしていて、笑顔も無邪気で本当に可愛い(#^.^#)
可愛い以外の何物でもない!
でも実際、その頃って私も初めての育児で四苦八苦してたし、子供も可愛いだけじゃなく、小悪魔だったこともあったろうし、怒ることも多々あったんだよね^^;

小さいころの写真を見てると、癒されました。
子供も親からの愛情を知るいい機会であるだろうけど、親にもいい機会。
子供は無条件に可愛い。
いつも怒ってばかりで、ごめんよ~って思いました(^^ゞ
息子をぎゅーってしたくなったのでした。
今のうちしか出来ないもんね!(^^)!

記念に小さいころの写真。
生い立ち_b0131910_14143564.jpg

いつまでも大切に。。。
by ee-chan | 2009-01-22 14:15 | 日々